この手で君を守るから

にしきどくんとふじわらくんがすき。しげおかくんがすきでした。

終わりとセットじゃない始まりなんてあるのかな

自担のデビュー発表に立ち会えなかった 最高に運の悪いヲタクの話です。 2021年7月28日 10時50分 横浜アリーナに着いた私は、交換同行の相手と待ち合わせた。身分証のコピーを交換して、うだうだ言ってる相手の話をめんどくさいな〜と思いながら聞いてた。な…

ノンストップで行くで!

そこに居たのは紛れもなく「なにわ男子」で、関西ジャニーズJr.じゃなくて「なにわ男子」のコンサートだった。 2019年11月14日、記念すべきなにわ男子First Live tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?に行ってきました。 早速ですが今の気持ちを残して…

君と見る新しい明日がすぐそこだった件

2019年10月1日 オフィシャルファンクラブ設立 SNS開設 YouTubeに映像公開 Zeppツアーの発表 と、ソロ活動のロケットスタートを切った錦戸亮さん。そんな錦戸亮さんのLIVE TOUR「NOMAD」大プレミアムリハーサル大会に行ってきました。せっかくなので今の感想…

君と見る新しい明日を迎えに行こう

2019年9月5日、自担錦戸亮さんのジャニーズ事務所退所が発表されました。 半年前に週刊誌で記事が出た時からいつかこんな日が来るんじゃないかって思っていたので、たくさんシミュレーションしてきました。だから、大丈夫です。大丈夫?って聞かれて、大丈夫…